BLOG

GoogleがYouTubeで360度再生の映像を配信

Posted on 2015-09-01

 

Google、またもや、やりましたね。今度はストリートビューの映像版です。

ワシが飛んでいる映像、再生しながらマウスで上下左右にドラックして見て下さい。

自分の見たい風景の場所が見れます。

以前に、ストリートビューを撮影している車に遭遇した事があります。

車の上に丸い球体を乗せ、その球体のカーブにそりながら中にいくつ物カメラが入っておりました。

映像もそのように撮影されているのではと思います。

ま、これは作られていますけど・・・。

コカコーラや確か、ナイキ?もこのような360度再生可能のCMを制作しました。

映像の可能性が広がる。そんな作品です 😛 

Related Posts

 

Comment





Comment